ジャイロキネシス®スペシャルクラスのお知らせ

来年2月、

トニックルームウメダでレッグエクステンションコースを開催するために

来阪される吉田尚美さんに、1時間のジャイロキネシス®グループクラスを

提供していただけることになりました。

コースに参加される方もされない方もどちらもご参加いただけます。

 

トレーナー養成コースの一部として行われるクラス部分は、

全てのエクササイズを流れを止めずに行う など、コースの進行に合わせた

クラスになるのですが、今回のジャイロキネシス®クラスでは 尚美さんと

その日のクラス受講者との対話をしながら進めていくクラスを目指します。

 

1時間しかありませんが、

1時間たっぷり対話しにいらしてください。

 

経験の有無は問いませんので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

【ジャイロキネシス® スペシャルクラス】

 

◎日時
  2020年2月23日(日)    10:20〜11:20

  2020年2月24日(月・祝) 10:20〜11:20

 ※終了時間は前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

◎参加費 4,400円(税込)

 

◎定員 13名 (両日程とも残席僅かです、ありがとうございます)

 

◎講師  吉田尚美 ジャイロキネシス®認定マスタートレーナー
       
 ◎持物
  水分、タオル、動きやすい服装をお持ちください。
  マットはこちらでご用意いたします

 

◎お申し込み
 t_room_u@yahoo.co.jp 宛てに件名を「ジャイロキネシススペシャルクラス」として、

本文に以下の内容をご記入の上、送信してください。

 

  1. お名前(フルネーム)
  2. 当日も連絡のつくお電話番号

 

お申し込みをいただいた方へ後ほど場所・お支払い方法などの詳細をご連絡させていただきます。

 
【注意事項】
携帯メールアドレスからの送信では返事を受信できない可能性があり、あまりオススメできません。

出来る限りパソコンメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします。もし携帯メールでのお申し込みの場合は必ず 

t_room_u@yahoo.co.jp からの受信許可設定をお願いします。

また、3日以上経っても返信がない場合は再度パソコンメールアドレスからの送信をお願いいたします。
 

皆様のご参加をお待ちしております。