GYROTONIC® Leg Extension Unit Course のお知らせ

GYROTONIC® ジャイロトニック の スペシャライズド イクイップメントの

一つである“ Leg  Extension  Unit レッグ エクステンション ユニット” の

コースを来冬開催いたします。

コースを指揮してくださるのは吉田尚美さんです。

このコースはジャイロトニックだけでなくジャイロキネシスの

トレーナーも受講でき、尚且つアップデートとしても活用できるだけでなく

受けられた方の指導の幅と身体の可能性がぐんと広がり ます。

 

ジャイロトニックは実際に行うことでエクササイズシステムの素晴らしさを実感・理解できるものですが、

もう一つ深いところまで行えるのが“スペシャライズドイクイップメント”と呼ばれるものです。

その中でもレッグ・エクステンション・ユニットはその名前から足に特化されているものと思われがちですが

実はジャイロキネシス的な要素をふんだんに含んでいるため身体全体のつながりを感じることが出来ます。

そのため、以前はジャイロトニックのトレーナーのみがアップデートの一環としてコース受講資格が与えられていたところ

現在ではジャイロキネシスのトレーナーも2年に一度のライセンス更新に必要なアップデートの一つとしての受講が可能に

なっています。

トレーナーにとっては新しい挑戦の場となるとともに指導の幅が広がります。

レッグ・エクステンション・ユニットのマシンが置いてあるスタジオは日本では数えるほどしかありませんが

トニックルーム・ウメダには1台ありますし、

プーリータワーのコブラシリーズをお持ちのトレーナー様であれば付随の器具を用いれば利用可能となっております。

 

興味があるぞ!

というトレーナーの皆様、是非お問い合わせ、ご参加くださいませ♪

 

◎対象者

 ジャイロトニック認定トレーナー

 ジャイロキネシス認定トレーナー

 

◎日程

 2020年2月22日(土)~27日(木)

 ※開催時間帯の詳細は未定です

 ※時間帯は参加者の希望により随時決定させていただきますので時間帯は変更(微調整)をお願いすることがございます。

  余裕のあるスケジューリングをお願いいたします

 

◎開催場所

 トニックルーム・ウメダ

 

◎講師

 認定スペシャライズドマスタートレーナー・吉田尚美

 

◎定員

 4名

 

◎参加費用

 コース受講料750ドル + 諸経費(金額は確定次第ご連絡いたします)

 

◎申込受付

 受付締切 : 2019年12月31日

 メールにて t_room_u@yahoo.co.jp 宛に下記項目をご記入の上送信してください。

 ・受講希望コース名 「レッグ・エクステンション・ユニット・コース」

 ・お名前(フルネーム)

 ・お電話番号(当日連絡の取りやすいお電話番号)

 ・メールアドレス(出来ましたらパソコンと携帯電話両方)

 ・郵便番号

 ・ご住所

 

 ※携帯メールアドレスからの送信では返信を受信できない場合がありますので、あまりおススメはできません。

出来ましたらパソコンメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします

もし、携帯メールでのお申し込みのほうが良いという場合は必ずt_room_u@yahoo.co.jpからの受信許可設定をお願いいたします。

また、3日経ってもこちらからの返信がない場合はお手数ですが再度パソコンメールアドレスからの送信をお願いいたします。

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。