Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス

~いつもの朝をより快適に♪

  普段、朝活している方はちょっと息抜きに、

  朝が苦手な方は早起きのきっかけに、

  少し早起きをして、いつもと一味違う刺激的な朝を

  「Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス」で

  一日をスタートしませんか!

 

Would you like to start your morning feeling relaxed ?

Wolud you like to improve your strength , flexibility and balance with GYROTONIC&GYROKINESIS ?

 

普段 朝活している方はちょっとした息抜きとして、

実は 朝が苦手だという方は早起きのきっかけとして、

いつもと違う朝はきっと刺激的です♪

 

しばらくお休みをいただいていた「Good Morning ジャイロトニック&ジャイロキネシス」、

来月11月から毎月1回 開催します!

 

これからどんどん寒くなっていくと

身体も縮こまりがちなので、

朝からジャイロトニックやジャイロキネシスで

身体をしっかりほぐして

気持ちよく一日をスタートさせましょう!

 

テーマは毎日の習慣にしたい「ジャイロトニック入門」と「ジャイロキネシス入門」。

初心者さんでも安心な入門レッスンですが、

毎回新しい事を取り入れるので

月を追うごとにレベルアップしていくこともできます。

 

運動不足を解消したい方、

ジャイロトニックやジャイロキネシスに興味はあるけど

しっかり習う前におためしでやってみたい方、

もちろんジャイロトニックやジャイロキネシスが好きな方、

早起きが好きな方、

みなさんぜひご参加ください。

 

◆開催日時    ・11月16日(木) 7:30 - 8:30

          ・12月13日(水) 7:30 - 8:30

          ・  1月18日(木) 7:30 - 8:30

          ・  2月22日(木) 7:30 - 8:30

          ・  3月15日(木) 7:30 - 8:30

         (※いずれも7:15受付開始)

 

◆開催場所    TRU - トニックルームウメダ -
         ※所在地詳細は参加者にお知らせいたします

◆参加費用    1,000円+お心でお願い致します

        (※ドネーション箱をおかせていただきます)

 

◆ 持ち物     汗をかいてもよい服装/タオル/お飲み物/レンタルマット200円

          ※更衣スペースはありますが個室ではありません、シャワーはございません
          ※ヨガマットはご自身で持参いただいてもOKです


 詳細はコチラ→http://tonicroomumeda.blog77.fc2.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

---------------------------------------

 

自分のための時間をとりたいと思ったのが始まりなので、

なるべく動きを止めず、

難しいことはせず、

身体に優しく、

流れを大切に行っていきたいと思います。

といってもリードはさせていただきますので、

ジャイロトニック、ジャイロキネシスが初めての方、

動き慣れていない方、

一人で行うのに不安な方もご安心ください。

 

ジャイロトニック、ジャイロキネシスが好きな人、

朝に運動したい人、

朝活に興味がある人、

ご一緒しましょう!お待ちしています☺️ 

 

一人でも練習していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

 

体調の悪いときには時は中止になることもあるかと思います。
予約は不要ですが、心配でしたらご連絡ください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております!