Supervised Apprentice Hours Course(ジャイロトニック・アプレンティス・スーパーバイズドアワーズコース)@8月 in OSAKA

ジャイロトニック・アプレンティス・スーパーバイズドコースとは、ファンデーションコースを終えて、

実際にセッションを提供するようになった時に感じる疑問を解決したり、曖昧な部分をクリアにする

ことで理解を深める復習コースであり、ファイナル・サティフィケーションコース(最終認定コース)

へ進むために受講が必須とされているコースです。

 

 

 

◎受講対象者

ジャイロトニック・アプレンティストレーナーとして認定取得を目指している方。

すでに認定を取得しているが,ご自身のブラッシュアッップとして基礎から学びたい方。

 

◎受講条件

ジャイロトニック・ファンデーションコース終了後、規定の指導実習時間数を消化していること

すでに認定を取得しているが、基礎を学びたいと感じている方であること

 

◎日程
 2016年8月22日(月)〜27日(土)

※時間帯は別途お問い合わせ下さい

 

◎開催場所
 TRU -トニック・ルーム・ウメダ-

◎講師
 吉田尚美 ジャイロトニック認定マスタートレーナー

 

◎参加費用

 コース受講料(700ドル)+諸経費

 

◎お申し込み方法

 *メールにて t_room_u@yahoo.co.jp 宛に件名を「ジャイロトニック・アプレンティス・スーパーバイズドコース希望」としていただき、

  ・お名前

  ・当日連絡のつくお電話番号

  ・メールアドレス(パソコンと携帯電話)

  ・郵便番号

  ・ご住所

  をお知らせ下さい。

 お申し込みをいただいた方へ後ほど開催時間・場所・お支払い方法などの詳細をお知らせさせていただきます。

 

 *トニックルーム・ウメダ以外でファンデーションコースを受講された方で、こちらのコースの受講を希望される方は

  受講されたファンデーションコースの日時と担当マスタートレーナーのお名前をお知らせいただけるとありがたいです。

 *携帯メールアドレスでは返信を受信出来ない可能性があります。

  携帯メールからのお申し込みの場合は t_room_u@yahoo.co.jp からの受信許可設定をお願いいたします。

  また、3日以上経ってもこちらからの返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

  こちらの都合で大変申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

◎コースお申し込み締め切り
 7月末日

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!