7月の月イチ☆YBR®(ヤムナボディローリング)クラスのお知らせです!

 

大変遅くなりました、

7月の月イチ☆YBR®(ヤムナボディローリング)クラスのお知らせです!

 

今月のYBR®(ヤムナボディローリング)クラスは募集から開催までが、

日にちが短いので、お申し込みはお早めに !!!

 

 

《開催要項》


 ・開催日時  2013年 7月13日(土) ①  11:15 〜 12:45

                    ②  13:10 〜 14:40

 

 ・参加料金   3,000円

 

 ・持 ち 物    動きやすい服装

 

 ・ 定 員   各クラス10名  

 

 ・開催場所   Uスクエア

 

 ・予約システム

    下記情報を沿えて t_room_u@yahoo.co.jp までメールでお申し込みください。
    ①. 表題に”ヤムナ・ワークショップ”と記載
    ②. お名前(フルネーム)とふりがな
    ③. 当日連絡の取れるお電話番号
 

    ④. ご希望のクラス

 

   ※お申し込みメールへの返信で仮予約が成立となります。

   ※完全予約制ですので、定員に達しますとクラスに入れない可能性がございます。

   ※開催場所・住所等の詳細はご予約完了時にお知らせ致します。予めご了承下さい。

 

 ・予約締め切り 7月10日(土)

 

 

YBR®(ヤムナ・ボディーローリング)とは、Yamuna Zake 氏により考案されたボディワークです。

直径15〜25cmの数種類のボールを使い、身体の骨や関節に本来のスペースを取り戻すとともに、

筋肉群に働きかけることで硬い筋肉をほぐし、関節や筋肉の可動域を広げて身体のアラインメントを

整えます。

骨を適切な場所に配置し、筋肉を元の長さにもどして筋緊張を上げると、身体は拘束から解放され、

バランスが整い、自由に動けるようになります。

 

*関節の動きが広がり、身体に柔軟性が増すので、ダンサーを始め、様々なスポーツのプロの方には

 パフォーマンスク オリティの向上に最高のボディワークです。

 

*日々の身体の痛みや凝りに悩む方、身体の関節のズレが気になる方には、痛みや原因解消に大きな

 効果があります。

 

*新陳代謝を高め、消化機能を活発にするので、デトックス効果大!怪我からの回復力も高めます。

 

 

 


講師の八木ふみ子先生は、関西を中心にフィットネスインストラクターとして活躍していらっしゃり、

長年にわたりヤムナ・ボディーローリングの指導を行われています。
詳しいプロフィールは コチラ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ed 原因 (火曜日, 05 5月 2015 10:28)

    「少し???寂しい、一緒に???居て?」