お問い合わせの際のお願い。。。

 

ジャイロトニックやジャイロキネシスなどについて


いつも多くのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。


頂きましたお問合せにはメールを見つけ次第順次お答えしておりますが、

諸条件によりお時間を頂く場合もあります。


また、いただいたメールにそのままご返信差し上げても、

エラーメールが戻ってきて、こちらからの返信ができない場合が時々ございます。


考えられる一つのケースとして、

お問い合わせの際お使いになられたメールソフトに設定されたメールアドレス自体に、

迷惑メール防止対策の設定が解除されていないことによる受信拒否や、

何らかの設定ミスがある、等が考えられますので、

送信される前に上記設定等にミスがないか御確認いただいた上で、メールをお送り下さい。
   ※(特に携帯メールは受信拒否状態のままの場合がよくございますので、

     ご注意ください!)※


また、お使いのメールソフトの設定状況によりましては、

当方からお送りした返信メールを迷惑メールとして判定され、

迷惑メールフォルダに振り分けされてしまうことも、時々あるようです。


当方からの返信が遅い、あるいは、返信がこない、
という場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ内もご確認下さい。


また、
お気付きにならないまま削除をなさってしまうことがないよう、ご注意下さると有り難いです。


なお、Hotmailなどのフリーメールなどをご利用の場合も、

メールサーバーで迷惑メールとして処理されてしまい、

こちらから返信できないことがよくありますので、できるだけお避け下さいますようお願い致します。


お問い合わせフォームからのお問い合わせですと比較的こういった例は少ないのですが、


こちらの場合、「メルアド間違い」というケースがございます。


メルアドをお間違えになりますと、当方からご連絡の取りようがありませんので、

念のためご確認の上、もう一度お問合せをお願いいたします。

 


また、当方では宛先不明で戻ってきたエラー通知メールや文字化けメール、

件名の不審なメールや、件名が何も書かれていないメールにつきましては、

ウィルス対策のため、開封せずに削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

 


皆様からせっかく送っていただいた大切なメール、

当方では見つけそこないのないよう努めてまいりますので、

ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。。。